SSブログ

楽天市場 気になる商品

藁の楯 わらのたて 公開日 [藁の楯 わらのたて 公開日]

4月26日公開の映画 藁の楯 わらのたて のキャストが豪華だと話題になってますね。





主演には大沢たかおさん。

共演には以下のメンバー。(笑)

扱いが雑ですみません。(^_^;)


松嶋菜々子
岸谷五朗
伊武雅刀
永山絢斗
余貴美子
藤原竜也
山崎努
本田博太郎


私はドラマ 仁-JIN- 以来 大沢たかおさんのファンになってしまったクチです。(#^.^#)

もちろん、かなり昔にメンズノンノのモデルをしていた頃から知っていはいましたが、

仁を見るまではあまり気にもとめていませんでした。



まぁ そんな事は置いといて、

今回の映画 藁の楯 わらのたて は同名小説を映画化した訳ですが、

原作があると原作のイメージが先行して違和感を感じてしまう方が多いと思います。

私もそんなタイプです。


なので映画にしろドラマにしろ、

原作があるものは出来るだけ先には読まないようにしています。


藁の楯 (講談社文庫)


あなたはどうですか?

原作を先に読んじゃうタイプですか?


原作と映画がピッタリとハマってれば文句はないんですけどねぇ・・・。

今回の映画はどうかな?


楽しみですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンディブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。