SSブログ

楽天市場 気になる商品

ゴールデンウィーク 2013 旅行 おすすめ [ゴールデンウィーク 2013 旅行 おすすめ]

今年 2013年のゴールデンウィークは、

まさに長期旅行には絶好のチャンスです!!

非常に連休が取りやすいようになっております。


すでにあなたのカレンダーには連休の予定が組まれているかもしれませんが、

私のおすすめ旅行プランを紹介させていただきたいと思います。



基本的にはゴールデンウィークですからどこへ行っても混雑は避けられないと思います。


という事で、

この際 敢えて普段でも混雑しているところに行ってしまいましょう!!


そうです、ディズニーリゾートです!!




なぜ、ディズニーリゾートを選択したかというと、

今年はディズニーリゾート30周年という記念すべき年なのです。

パレードも新しく生まれ変わりますし、

グッズやイベントも30周年仕様のモノが続々と出てきます。



ただ、私がオススメしているのはこの理由だけではございません。


実は5月7日にディズニーランドに新アトラクションがオープンします。

そう、あのスターツアーズの続編!

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー がオープンするのです。



ん?ちょっと待ってください。

5月7日?




ゴールデンウィーク終わってるじゃん!!!



そうなんです、新アトラクションのオープンはGW明けなんです。(^_^;)



正直、地方の方なんかは滅多にディズニーランドには行けませんよね。

ましてや新アトラクションが出来る度に行くことも中々出来ません。



でも、新アトラクションが出来るとわかっているなら、

そのオープンに合わせて行きたいと思うのが心情です。



という事は、今回のゴールデンウィークにディズニーランドへ行くのを回避する人が多いのではないか?


どうせ行くのなら新アトラクションが出来てからにしよう!!



その結果、今年のディズニーランドは意外と空いているかもしれません。




いかがでしょう?

私の推理!!



一つGWのプランとして検討してみて下さい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンディブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。